野菜野菜 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

お友達と、ちょっとお茶??とお店に行って、

とっても飲んでみたかった野菜ジュースをいただきました。


緑は何かと言うと、パセリジュースなのですパセリ


この野菜がめっちゃ刺さっているトコロも良いかんじ♪*

少し飲んだ後に、ミルクを混ぜるとまろやかに…とのことでした。


けれど、パセリが大好きな上に苦みも少なく

そのままごくごく飲んじゃいましたbe-*


photo:01


この刺さっている野菜…。


抜いてみると…。


な…長いっ…笑


photo:02


けど、スムージーの中に入っていて、冷えてておいしいのです。


すぐ横で作っているトコロが見えて、それもまた♪*♪*


photo:03



カリフラワーなんかも気になるし、王道のトマトも気になるので、

また今度飲んでみたいと思います♪*



LA LOBROS PAN TABLE CAFE さんです。



iPhoneからの投稿