ケークサレのプレゼント | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

前の会社の後輩くんが結婚したので、お祝いにと

ケークサレを久しぶりに焼きました~kirakria*


チーズ、ベーコン、コーンをたっぷりに、枝豆が少しです。


焼いた後の写真を撮るのを忘れてしまったけど、

今回も簡単リボンラッピングでribbon*


photo:01


お祝いなので、カードも添えてみました。


photo:02


表には、レースやお花、ハート、リングで飾りつけ。


中のメッセージにもウサギにお花を持たせてみましたflower*


photo:03


あとは、妊婦の奥様も飲めるように、ノンカフェインのお茶を

プレゼントしましたpresent*


幸せな人たちのために、プレゼントを準備するって、

こちらもウキウキ幸せな気持ちにさせてくれますclover*




そして、具は同じだけれど、カップバージョンも作ってみました。


こちらは、別のお友達のお誕生日プレゼントですpresent*


photo:04


ただ、分量と個数の計算がちゃんとできておらず、

カップより下になってしまうという失態…nayamu*


でもでも、ちゃんと膨らんでひび割れがおいしそうに見えるから

プレゼントしちゃいましたbe-*tehe*


photo:05


試食したら、おいしかったからよしとしよう~。

それに、別にハンドクリームと日本酒もプレゼントにあるしstar+kira*


お友達は喜んでくれましたが、ょっと腕が落ちている気がするので、

もう少し頻繁に作っていかないとな~なんて思いましたsweat*




iPhoneからの投稿