雪国到着 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

飛行機からは、少し富士山が見えました[みんな:01]
photo:01



空から見るスカイツリー、
雲の上や雲の中、雪の森。
景色がすてきで、飛行機乗るだけでテンションアップしちゃいました[みんな:02][みんな:03]

カメラ、買っておけばよかったな…と早速ちょっぴり後悔。[みんな:04]


あっという間に、無事能登空港到着です。
photo:02



雪が降っていて、早速またまたテンションアップ[みんな:05][みんな:06]

道路の脇には水が出るトコロがありました。
photo:03


なかなかの水圧です。
photo:04


早速、雪国ならではの発見です。

この土日の旅が楽しみ楽しみ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿