贅沢なかき氷 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

夏と言えば、かき氷oyster ice*

みぞれや宇治が大好きです♪*


でもでも、そんなフツウかき氷とは違うかき氷がありましたkirakria*


トマトのかき氷ですtomato*


mochi++-トマトのかき氷


トマトとハーブコーディアル(ハーブのシロップ)で作った氷だそう。

トマトは糖度が高いものを…ってことかな??*

愛知県産のチェリートマトを使っているようです。


トマト好きにはたまりませんhappy*



が、しかし。

フルーツやシロップではなく、トマトってオドロキだけではありません。



このかき氷に、目の前でドンペリニヨンを注いでくれるのです~↑↑*↑↑*


シャンパンかき氷heart+kira*


なんてリッチなかき氷heart+kira*


mochi++-かき氷にドンペリ


トマトが甘くて、でも爽やかで。

シャリシャリ食べてもオイシイし、

ゆっくり食べているうちに氷が溶けたら飲むのもまた違った味わいでしたmogu*



これぞ、大人の贅沢なかき氷ですねkirakria*


他のマンゴーやグレープフルーツ、マスカットも気になるなぁ。

1杯2100円とちょっと値段もリッチだけれど、ゆっくり楽しめるし、

とてもオススメな『ドンペリかき氷』 です♪*



系列店でも楽しめるので、今回は渋谷ヒカリエの

『Cote de Rouge Roti(コート・ド・ルージュ ロティ)』  に行きました。