違う食卓 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

実家にいる間、変わらずのひとり朝食とはいえ、

なんだか違う食卓に感じました。



とある日。

ケークサレとヨーグルトとコーヒーだけという至ってシンプルな朝ごはん。


カスピ海のヨーグルトが作れるという、実家に違いを感じた初期の頃です電球


mochi++-朝ごはん1




そして、またとある日。

またもやシンプルに卵トースト、イチゴヨーグルト、コーヒーのみ。


mochi++-朝ごはん2-1


卵は、作りすぎた茹で卵がダメになっちゃいそうだったので

た~っぷり使ったら、ボリューミーになりすぎちゃいましたu-n*


mochi++-朝ごはん2-2


ヨーグルトにいちごatrawberry*

シンプルですが、田舎で売っている苺は大きくて安い!!*


mochi++-朝ごはん2-3


そして、そっか、ヨーグルトもだけど、果物を朝食べるってコトが

1人暮らしだとないから違うのかな…と、ふと思うのでした電球




実家もだいぶ落ち着き、そろそろ帰るから…とちょっと豪華な日。


mochi++-朝ごはん3-1


おなじみの、FANCLの青汁ビューティーグリーン にコーヒー。


mochi++-朝ごはん3-6


フレッシュパークからり で購入した、もち麦の食パンを

そのままとトースト半分ずつで、食感の違いを楽しんでみました♪*


mochi++-朝ごはん3-2


ハムと目玉焼き。


mochi++-朝ごはん3-3


豆煮込みを少々。


mochi++-朝ごはん3-4


ヨーグルトは、蜂蜜でスマイルを描いてみましたスマイル


mochi++-朝ごはん3-5


そうだそうだ、食器がそもそも砥部焼の和食器が多くて、

雰囲気がすっごく変わることと、何よりこのマイセンのブルーオニオン

食器の違いが1番大きいのですよね~。



柄がカワイイ和食器や、いろんな食器が

さらにほしくなってしまいました~be-*