愛媛のみかんはいいみかん | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

以前、王様のブランチで愛媛におでかけ~のコーナーがありました。


その時出ていて気になったのが、ココ。

松山城に向かうロープウェー街にある10FACTORY です。


mochi++-10FACTORY


新しいだけあって、今どきでオッシャレ~heart+kira*


店内にも、みかんのオシャレ商品がずら~~~り。


mochi++-店内


まるでワインのようにディスプレイされている、みかんのジュースたち。


mochi++-ジュース


種類も豊富で瓶もかわいいジャムなんかもありますオレンジマーマレード


mochi++-ジャム



本当は、店内でみかんを使ったスウィーツが食べたかったけれど、

おなかもいっぱいだったので、ジェラートにしました。


カップだと3種類も選べるなんて、ステキっ♪*


mochi++-ジェラート


店員さんに好みを伝えて選んでいただきましたみかん

名前は忘れちゃったけど…nayamu*


mochi++-カップジェラート


単体で食べ比べると、甘さや苦みが違うのがわかってオモシロイです♪*

そして、混ぜて食べるとまた違った味になってmogu*triple heart*


こんなにみかんが楽しめるって、なかなかないと思いますbud*



今度は、このいよかんソフトも食べてみたいなぁ~。


mochi++-ソフトクリーム


松山にもこんなオシャレなお店が増えてきているみたい♪*

実家に帰ることなんてなかなかできないから、

新しいお店に行って、観光気分なんかも味わえますhappy*



この10FACTORY は、オンラインショップ もあるらしく、

ちょっとギフトなんかにもいいかもです♪*