お刺身☆ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

本日の夜ごはん。

スーパーに行くゆとりがあると、ちゃんとするのかな。うん。

と言っても、作ってはないのですけども…komaru*


photo:01


作ったのは、コレだけ…。

キャベツと島らっきょう、しいたけの炒め物。

味付けもとても手抜きで、お気に入りのおちゃのこさいさい

京らー油ふりかけを混ぜただけです。

ふりかけの味がしっかりしていて、胡麻や九条ネギが入っていて、

食感も楽しめますmogu*


photo:02


そして、卵ごはんのお供定番。

納豆、めかぶ、キムチです。


photo:03


今日、スーパーに行って嬉しかったのが、お安いカンパチに出会えたこと♪*


photo:04


スーパーに行けると、最近お魚コーナーにくぎ付けです。


前は、食べる夜のおかずを買いにスーパーになんて行けなかったのですが、

行けちゃうと、その日のうちに食べなければなものを買える楽しさがありますhappy*


やっぱり、ごはんにはお魚ですね~fish*