せっかくの休みだってのに6時にバッチリ目が覚めてしまった。
布団の中でスマホいじってたら父からのメールで大野くんのスナックモッチー録画し忘れてたことに気づく(父は大野くんとモッチーが好き)
生で見れたやんか。

ニノが宣伝ラッシュなのも追いきれてない。 
全然テレビ見れてねえ😭



さて、新社会人1週目が終わりました。
乗り物に乗って通うってのも初めてなんです。
小·中·高·専門学校と徒歩だったもので笑
朝から他人とあんな至近距離になるのやだけどしょうがない。慣れだ。

同期はいたけどみんな年上で、経験者で良い大学出ててビビる。でも普通の人だったからふつーにやっていけると思う。ただタメ口でいっていいのか敬語でいくべきなのかが悩みどころ。

お仕事は基本的な作業なんだけどおもしろくて、わかんない単語ばっかり出てくるから聞きまくったり調べまくったりしている。勉強せねばいかんことがめちゃくちゃある。燃える。

先輩方も優しい人ばっかでほんとありがたい。黙々と作業してるとたまには息抜きしなさいって、話しかけてくれて昨日はジャニーズの話。あの子は誰っていう質問に答えてただけだったけど笑 

セクシーサンキューは誰?
あ、Sexy Zoneってとこの中島くんですね。
(ケンティーって言いそうになって焦った)

Hey! Say! JUMPって誰がいる?
山田くんとか...知念くんとか...
伊野尾くんは?
あ、はいHey! Say! JUMPですね。

全部答えられたよー😭
ジャニオタだと思われちゃうよー😭
いや、ジャニオタか。

今度は超特急覚えてもらおう。


何をするにも緊張してすんげー疲れたけど1日のペースがなんとなく掴めてきて華金がいかに素晴らしいかを感じられたので、成長。

推しは毎日顔が良いし、最高。

今日はよく休む!

ではまた。




デイリー1位おめでとう!!!!!!!!