みなさま、こんばんはー(* ´ヮ`)

そして、お疲れ様です✨

昨日は、ブログお休みしたので今日は

書きたいと思います✩.*˚

朝から今日はズーンって感じで仕事

してたけど、正直、言葉が浮かばなかった…

職場の人に言われて思うことあるんだけど

駅弁の時に限って私が休んでるというが、

自分は水曜と日曜日ほぼ毎月休んでるのは何故?

それは、仕方がないんじゃないの?

シフト上いろいろ考量した上でのやってる

だけなのにそんなの言うなら自分出たら?って

今日思った…。

何が気に入らないか知らないけど、

それはおかしいんじゃないかな?って思った。

たぶん、言いたいだけなんだろうなって。

今日はちびくんのリクエストのピーマンの肉詰め。

帰ってきてからいつもの事をやったあとに作ったけど

今日は上手くいった\(^^)/

美味しかったのが全部食べてた✨

良かったε-(´∀`*)ホッ