みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


そして、お疲れ様です\(^^)/



今日は帰ってきてから何もしたくない病へ!


ほんとになんだろうね、休みの前の日だからかも。


私の市内のお店でコロナになった方がいて


ほんとに、目の前まで来てるんだなあって思って


正直怖い気持ちで働いてる…。


どんなことでも、距離を置いて話してるけど


どこで、貰うかなんて分からないことだから


こそ気をつけないとね…。


明日は、病院だけど、相当距離を開けて


座ってイヤフォンつけてなにかしておこうっと。


ゲームでもしておこうかな。


なんて考えております…。


10時半からだから、


その前には着いておかないとね。


とりあえず、9時半には家出ておこ。


何かあったらいけないから。