みなさま、こんばんはー✨

そして、お疲れ様です\(^^)/

昨日は、寝る前に青果のチーフと

1時間ぐらい話してた…。

まあ、次から次へと問題を言うんだな。

喋ってないけどね…仕事中。

ほぼ、黙働なんだけどそれが気に入らないのか

しらないけど至らない事を周りにべらべら言う

人って正直どうなの?ってなった。

これからは、ずっと喋らないでおこうって

話してたのが、青果のチーフと鮮魚のチーフ。

一緒に話すのはダメなんだろうから。

よくわかんないけどね💦

ココ最近それで疲れてるのかも。

やばいね…今日の夕飯は、和食にしました✨

魚ほんとに好きだわ!

美味しいね、鯖の塩焼きって。

ほんとに好きなんだなあって実感した。