みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

そして、お疲れ様です✩.*˚

今日は、いつものNさんと仕事。

昨日の店長との話し合いのことも

きちんと伝えたよ!

なら、もう一度頑張ろうって言ってくれたので

私は少し安心した。

まあ、元からそのNさんに怒ってた訳では

ないんだけど、元々違う人と揉めてたから

私とはその揉めてた人とは合わないんだろうね

しかも、今日はその人から休憩中に

電話かかってきて本当なのかわかんないけど

大変なことがあって明日は休むってことを

言ってきたけど本当なのかな?って実際思った。

なんだろ、周りの人間はやはり言い様に

思われてないのか知らないけど、

正直、休む時だけは私に何でも甘えてくるのは

気持ち悪いから正直やめて欲しいかな。

なんだろうね…甘えればなんとかなるとか

思ってるのか知らんけどね💦

よくわかんない性格は嫌いだよ…