みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です✩.*˚

なんだかなぁー…嘘は良くないよねって

私も思うことだが周りもきっと思ってるはず。

仕事でのことですが、

ライオンちゃん相変わらず嘘が多いから何が

本当で何が嘘なんか正直に言うわからん。

なんて言えばいいんやろ…正直に言うと。

私の職場のNさんがですね、

期限チェック終わったの?って月末近いけど

って意味で言ったんですが、

それに、私とKさんは終わったから済と

期限チェックシートに書いといたのね、

ライオンちゃんの見るところは空欄

だったからほんとに終わったんかも

わからんけど、私は終わったから

きちんと言ったわけですよ、シートにも書いた通り。

ライオンちゃんは書いてないのに終わったと

嘘ついたからほんとに終わったんかな?にな

って、見たらゴロゴロ出てきたから

Nさん怒ってた…。まあ、そうなるよね…

って話。意味わからんけどほんとに嘘ついたって

後にバレるってことだよねって話でした。