みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です(●´ω`●)

今日もあの方から電話かかってきて

やはり高いんだって…血圧…。

ほんとに心配だよ(´;ω;`)

早く元気になればいいけど…

このまんま無事でいたらいいなあって

日々考えながら仕事してるけどほんとに

心配です(´;ω;`)

明日は元々お休みだけども明後日には

元気な顔が見れたらいいけどほんとに

どうなんだろ。

心配だなあ…。

いつも私が迷惑をかけてしまうけど今日は

私は11時前までは1人でせっせとやってた

けどほんとに大変だったけどでもこれを

一人でやるとなったらほんとにいかに

人が大事かがわかる。

でも、今しかないからこそ頑張れるっ!

私はここで頑張ってまだまだ勉強不足だけど

頑張ってやるしかない!

失敗は成功のもとって言うからこそやれる!

なんでもやってみないとね(●´ω`●)

明日は、ライオンキングさんとだけど頑張る!