みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

今日はかなり平和の日でした♡

何せあの人がいないから\(^^)/

ほんとに居ないと気が楽だよねって

つくづく思った。ほんとに居なきゃいいのに。

って心の中では思ってます(●´ω`●)

なんか、昨日は妙に静かだったらしいけどね…

何かあったんかな?

でもさ、自分居ずらくないんかな?

私だったらそんな事でも辞めちゃいそう。

その前にメンタルやられるけど、どんだけの

根性なのかな?って思う。多分色んな人に

言いふらししてるんだろうねー。

今日は適当に決めた料理なのに

ちびくん普通に食べたね(●´ω`●)

美味しかったらしい…。

良かった♡

毎日献立考えるのが疲れるもちこでした。