みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

今日は一応は謝ったけど、

次をしたら何とかって言ってたけど

よく聞き取れんかったけど

それはスルーしてわかりました。だけ伝えて

仕事に入ったけどさ、

なんで私が謝らんといかんの?って疑問になった。

レジ長にも謝ったけどなんで?って聞かれたし

もぉ社員のみんなは嫌ってる…私じゃないよ?

その私に文句を言った人ね…

次をしたらきっとその人は解雇になるだろうね。

なんだろ、約束が守れるのはただ1週間だけ。

ほぼ守れないからね…

意味わからんはおらんでいいよね

やっとだけど少しずつ笑えるようにもなって

元気にもなってきたから明日はゆっくり休も。

にしても、霜焼けがまだ痒いっていう。

今朝見たら血豆?みたいな感じになってて

まあ、潰したけどなんともないね。

さて、寝る準備の前に見たい動画を見て

寝ます♡

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ