みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

今日も寒かったなあ…。

でもね、今日は自分なりに平和な仕事。

ガヤガヤ言われないで済んだし、

ただ、N氏とK氏が未だに揉めてる…

シフトのことで(´;ω;`)

まあ、普通に考えたらありえないし、

んーなんだろう。誰にでもいえば早く来て

早く帰れるって言う考えはやめて欲しい。

正直誰だってやりたいって言う人は少ないとは

思うんだけど、みんながこればっかりは協力しないと

終わらない作業だから出てるだけであって

ひとりが出なくていいとか言う問題ではない

そんな感じなら仕事しなくていいよってなるよね

正直。

まあ、私は希望の日は一応書いといてねって

伝えたし、明日は免れるかな。

明日は雪予報とは出てたけど

ほんとに降るのかな?わかんないなあ。

怖いけど…。

気をつけて言って帰るかな。

明日は勉強会なので頑張りましょう!