みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

仕事に行くのがかなり憂鬱の朝。

辛すぎて行ったところでまた怒られる…

でも、店長を始めレジ長などに聞くと

初めて発注したものはしょうがないし

失敗するのは当たり前よ。

って言われて泣きながら聞いてもらいました

さすがに、左目のコンタクトが落ちるぐらい

泣いてしまい、予備ものを持ってなかったし

それも行けないんだけどとりあえず、

謝って済むなら初めから手をつけ無かったら

いいのにと言われそうなので黙ってお正月もの

ひたすら出しておきました(´;ω;`)

なんだろ、本当に今日はお昼ご飯は食べずに

メガネを取りに戻りそれから少し休んで

残りの仕事してたけど頭の中はそれ所じゃないし

涙もボロボロ。

かなり辛かった…。

今までも言われてきて我慢してきたけど

それは、全部全部知ってるのが当たり前と

思ってるみたい。

なんだか、とても元気にはなれなかった。

明日はいつも上から言う人は居ないけど

もぉ1人がいるから苦痛だなあ。

さて、明日は7時から仕事にしよ。

そして寝よ。疲れた…眠い。

おやすみなさい♡