みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

今年最後のお休みだったけど、まあ

職場からたくさん電話かかってきてた

さすがに疲れが出てるせいかだるい。

色んなこと言われて怖いのもあるし、

なんだろ、今の職場に入って約3年に

なるけどほんとに面倒な方が多い…。

文句は言われるし、

自分を中心に言われるし、

何がしたいんだかわかんない。

でも、分からないものはわかんないって

言わなきゃいけないと思って言ってるけど

全くってほどに通用しない…、

聞いてないってわけじゃないのに

ガタガタ言われるのがほんとに恐怖になってきてる

今まで仕事してて長く働いてるけどさすがに

今回ばかりはほんとに病みそうです…

人間関係ってほんとに悩むね(´;ω;`)

倒れたらどうするんやろうって日々思う

何も言ってないことも言ったようになるって

人のことを棚に上げて言うのって1番良くない

んじゃないのかな?って思った。

明日から3日間は仕事だけど何も言わずに

仕事しようかななんて思ったりもした。

やだなー。

ほんとに苦痛にしかない私は

どうしたらいいんだか。

何が方法はある方教えて頂けないでしょうか?