みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

元気がありません…正直仕事が嫌になり

ましたね(;´Д`)

また、この病かと思ってる自分。

なんだろ、すんごくさ、上手くやってたのに

全部が全部引き継いでやってる訳じゃない

のに朝から職場の方のご年配の方に怒られて

何度も何度も電話かかってきて

怒られて嫌な思いして胃がやばい。

そして、怒られて当然なのかもしれない

けど、分からないものや私が見たメールの中で

そのようなものは一切無かったから分かることない。

そんなの言うなら本部に確認すればいいのに

と思ってるけどそれは私が見逃してる可能性も

あるから何も言えなかった…

まあ、明日は仕事に行くと怒られるのが

覚悟ですね(´;ω;`)

ごめんなさいって言っても

無駄なのかもしれないけどやることはきちんと

やってるつもりでも目では確認できない

みたいだね(´;ω;`)

でも、負けずに今年は頑張ります

心折れたらごめんなさい。