みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です✩.*˚

やっと1日終わったぁ♡

今日は何も言われなかった…。

あー言われるかとヒヤヒヤしてたけど

何も言われなかった(´△`)

良かった…でもね、少し相談はしたら

午前中3人の時に話したら?って言ってた…。

来月のシフト組むのが大体の日付を言うと

私もフォローしてあげるからと言われ、

ホッとした…。

まあ、当たり前のことだよね?

固定休で休まれるとほんとに組みにくい

から(´;ω;`)アルバイトだったら融通が効くから

その方がいいけど、でも、たぶんそうなると

文句言うんだろうなって思ってる…。

何度も言うけど、当たり前のことだよね…。

さて、明日は、青果のチーフとお勉強のために

いろんなお店を回ってみます♡

あと、PS5を取りに行ってきます♡