みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様デス´ω`*

昨日は、何時に寝たのか記憶が曖昧ですが

ゲームして寝落ちしてたのだけは覚えてる…

んで、スマホの充電し忘れたのでしたのが

ちょうど22時45分だった記憶しかない。

なんだろ、疲れてるのかな?

なんだろうね(;´Д`)よく分からずじまいで

寝ておりました‪w

でも、早めに寝てるので本日の会議も無事に

終わりました♡なんか、言われるのかと思えば

少しづつだけど利益率が上がってるから喜んで

貰えただけでも嬉しいかなと思う(❁´ω`❁)

でも、来月もまた青果のチーフと各店舗を回って

勉強出来たらなと思ってる♡

色んなところに行ってたくさん勉強できるのは

嬉しいし、色んなところでたくさん学べることも

あるし、年末も近付いてるので色んな方に聞いて

勉強して行くのもありだよなって日々思ってる…

月曜日は、店長と青果のチーフもありかな?

わかんないけど、同じ売上の店を見に

行ってこようかなって思ってる。

さて、今日も頑張ったので明日は、

祖母のお家に行ってゆっくり休んでこようと

思ってるよ♡