みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様デス´ω`*

今日はきちんとあの方に謝ったよ…。

なんで、私が謝らないといけないのか

不明だけど…とりあえず頭が痛いね(´;ω;`)

考えすぎて頭が途中割れそうに痛かった

けど仕事にはきちんと集中してやりました♡

でも、あの方からしたら正直私や年配の方に

怒ってる訳ではなく、あのうるさいおばちゃんに

対することだったみたい…。

よく分からない方だから曲者だからしょうがない。

ほんとに、なぜ前の職場があーなったのかとか

私が知ってても口には出さない。

でもね、明日はあの方は休みだけど、

とりあえずシフトは大体は組めたけど

出来上がるのは金曜日過ぎてからかな?

一応、レジ長などに見てもらおと思ってるし、

私の組み方がまだまだあまり上手ではないから

仕方がないかな。

でも、少しずつ出来たらいいなあって言うのは

ある。明日少しだけ確認してもらお。

金曜日は、会議かあ…。

また何を言われるんだか。とりあえずは

明日反省点を少しだけ考えておこ。