みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様デス´ω`*

残り2日間仕事すればまた休み。

今日は、初会議に出るため昨日早目に寝て

いざ今日初会議に出たけどかなりドキドキ

で各部署ことに言わなきゃいけない事に

初めて知って何を言ったら良いのか

数字のことすら頭になくてとりあえず

言える範囲のことはきちんと言ったけど

きちんと出来てると言われたのと、

ただ欠品がないようにと言われたのはやられたと

思った…。

明日は棚卸し…次から次へとあるから

頭が回らないことになりそうだが、

とりあえず見てくれると言ってくれた方には

感謝だなあって思ってた(❁´ω`❁)

一応確認もしてくれると言ってくれた他店の

チーフさん。優しき॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

とりあえず明日は通常通りに出てそれから

棚卸しをして行こうかなって思ってる。

でも、必ずいい道が開けるように頑張ります♡

さすがに頭を使いすぎたので本日はしっかり寝て

明日に備えるよ♡(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ