みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

今日は、早めに寝ないといけないので

少しお早めに描きますね…φ(o´ω゚o)φ…

今日の仕事は無事に終わらせたよ…

ただ、昨日は忙しがったみたいでバタバタ

だったと聞き、希望休だったから何も出来ない

まんまでごめんねって謝っておいた…

希望休の場合はどうしようも出来ないし、

出たところお金にはなってもいい事ない。

ただ、明日は昨日休んだ方が出てくるとは

言えども…いつもの時間に出たら私が会議に

出るからお早めに出るしかない…。

しっかり初めての会議だから聞いとく♡

ドキドキだけどね‪w

今日もいつものメンツさんと

ドラクエをしましたけどやはり時間が短い。

あっという間に時間が来ちゃうけど仕方が

ないね(´;ω;`)

明日は少しでも出来たらいいけどなあ。

さて、明日の為にも早めに終わります♡