みなさま、こんばんは(*^▽^*)ノ

そして、お疲れ様です♡

午前中、ちびくんの病院2箇所行ってきました♡

どちらも、異常はないと判断を頂きまして、

とても感謝です♡

良かったあ、整形外科は、

奇形な首の骨も見当たらないし、

大丈夫だねって言われて、循環器科は、

エコー撮っても大丈夫だねと言われて一安心♡

それが終わって力が抜けたのかわかんないけど

急にね、

頭痛くなって何もしたくないって気分になった

何があったんだか…昨日の今日だからかな?

でも疲れが取れてないのは事実だけどね…

朝からあの外人の方からの電話で目が覚めたけど

本当なら寝てたい時間なんだけど起こされた

から仕方がない(´;ω;`)

遅れるって言ってたけど実際遅れてなかったらしい

けどね(;´Д`)よくわかんない方だなあ。

なんだか、今日は疲れましたなあ。

頭がモヤモヤしてるから何かしら考えてるのかも

だから少しいつもより早めに寝るよ(´;ω;`)

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ