みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

いつもお疲れ様です♡

そして、昨日はアメブロ不具合があったのね…

ビックリしたよね…動かなくなったと思ってると

不具合だったみたいね(´;ω;`)

で、今日は午前中は仕事で13時半から

仲良しのパートのお姉さんたちと一緒に

行ったけど、まずは、受付をして、

検尿のコップ受け取るんだけど、

熱はなかったようだ…良かった。

(まず、一安心…)

次に検尿を出して、朝食のことが

聞かれるかと思えば聞かれず、

そのまんま身長体重視力検査…。

身長151.8cm…ちびぃーな‪w‪w‪w

体重…まあまあ、ありますね‪w

視力はコンタクトなんで全て見えたけど、

椅子が低いから見えにくい…(;´Д`)

それで、血圧測って、血液検査って言われたから

やはりなと思ってたけど、

何も思わなかったけどさ、並んで待ってたら

診療に呼ばれてビックリした(;´Д`)

何も言われなかったけど、

少し朝ごはんを食べようねと言われたけど

やはり言われました…。

((無理だから‪w‪w‪w胃が痛くなるもん…。

それで、血液検査の時に、高さがある枕の上に

腕を置くんだけど、私があまりにも小さいから

血が取れないみたいだから、結局枕を抱き抱えて

右手でその枕を支えてと言われたので

やったけど、なんか不思議な感覚でした‪w

1番の仲良し姉さんに笑われたけどね‪w‪w‪w

まあ、いいんです、そんな方法もあるんで。

そんな感じで無事終わり。

なんか、楽しいような笑えるような検診

でした♡