みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

そして、いつもいいねありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

そして、そして、

久々に唐揚げを作ろうと思って昨日ちびくんに、

「明日は唐揚げにするんだけど、普通の唐揚げと

コチュジャン入りの唐揚げどっちが良い?」と

訪ねたところ…「僕はコチュジャンが好きだから

コチュジャンの方かな(❁´ω`❁)」と言われまして、

今日は休みだから作るかぁと思って作ってたよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

相変わらず大好きなんだなあ。

って見てたけどお菓子食べてたからか少しお腹

いっぱいになったみたいで。

でも、ちびくん、声が変だぞ?と思って、とりあえず

聞くだけ聞いてみた…「鼻水出ない?」と聞いてみたら

見事にビンゴ!鼻声だった…。

((ちびくんが0歳の頃からキチガイのようにちょっとした

病気でも見逃さない…。月曜日休みだから連れていこう

と早速予約した♡私も鼻水やらくしゃみがやたらと

出るからいつものところに行く予定(●´ω`●)

たぶん、副鼻腔炎になってるんだろうなあ。

だから頭痛になってるのかな?

なんて思ったりしたんだよね…。

さてと、明日は8時から仕事。

大雨だから気をつけていこうかな…。

本日も٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした