みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

いつも見ていただきありがとうございます✩.*˚

昨日はかなり落ち込んでたので今日は、

勇気を振り絞って店長に言いに行きました✨

本当に私の友達に話して少し落ち着いた照れ

元気になりましたよ♡有難いことだなあ。

少しは落ち着いたので今日は市役所にも行けて

明日は仕事だから提出物を明日出す予定♡

午前中行く前までは、自分なりの昨日の

胃痛がかなり来ててやばかった…。

でも、行くまでの勇気とかってやはり居るじゃん?

元気で本当に良かったなあって思った。

さて、明日からも頑張る為にも唐揚げにしました♡

元気出すためにも…。自分なりに鮭が食べたかったけど

自分より子供が優先にしました(●´ω`●)

美味しそうに食べてくれると私もホッとする♡

明日は焼きそばにします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

明日も頑張ろうっっっ!