みなさま、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

見ていただきありがとうございます。

今日はコチュジャンを使って食べたかった料理を

作ってみました(*´꒳`*)コチュジャンは、久々に

食べたけど美味しかった(◉ڡ◉)以前、祭りの

時に私の友達が買って食べてて2人で作れそう

だよねっていう話がきっかけで、それが今に

至って作りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近お肉を食べて元気が増えてるけど、少しは

ポジティブ人間になった気がする(●´ω`●)

でもね、去年までいろいろあって泣いたり

持病出てたりしてたの(´;ω;`)だけど、

今年になって風邪も引いてなければ、

持病出てない、すごいなあって自分でも

思ってる(*´罒`*)それで、今日も仕事場は

棚卸しは30分で終わって、仕事も終わり

ました。明日から少しずつ戦場が増えて

いくけど頑張りますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)