みなさま、こんばんは✩.*˚

昨日はあまり寝れなかったけど、

7時半から仕事なので…6時40分には

必ず家を出て遅刻せずに行くこと。

仕事に穴を開けたくないので;;(∩´~`∩);;

それで、仕事に着いてまずは、、

エメラルドマウンテンの珈琲飲んで

目を覚ませてそれから仕事に取り掛かる。

今日もお客様のためにも頑張ろうッッ!

サービス業は今日も頑張ります(●´ω`●)

仕事終わって完全に寝てた…。

14時半ぐらいまで爆睡…

眠たかった‪(ง ˘ω˘ )ว‬でも、

寝たって感じしてないんだけど仮眠。

って感じでしたけど‪w

それからYouTube見てそれから夕飯

作った(❁´ω`❁)今日は、タイトル通り

フライパンひとつでミートスパゲティーを

作らせていただきました♡

かなり美味でした、ご馳走様でした♡

さて、薬を忘れずに飲んで

今日の一日の終わりとします✩.*˚

見ていただいてありがとうございました✩.*˚