HAYAMA STATION | もちもちのブログ

もちもちのブログ

日々の愉しみを綴ります

今日はひさびさに実家へ
緊急事態宣言以降行ってなかったような

途中寄り道



野菜は倍買って実家とシェアしました
カリフラワーは半分、葉付き人参も🥕、
きゅうりも🥒多いので分けました
朝どりの紫キャベツが買えた❣️
実家には朝どりキャベツ

ここの葉付き人参は柔らかいのです
紫人参もスティックで美味しくいただけます❣️


大船軒のアジの押し寿司も買えたので
実家でランチに
夜は葉山旭屋のコロッケをバンズに挟んで
美味しかった
お茶菓子は日影茶屋さんの大福

あと、写真ありませんがプレドールのパンのセットもお得でしたーお願い

朝一番で行ったので入場制限もしていましたが、スムーズに入れました

気持ちの良い一日で屋根を開けてのドライブ
気が晴れましたー☀️