12 | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

みなさまこんばんは~


どーもmochiです★


気付けばもう師走。


昨日からぐぅぅぅぅんと気温も下がりましたね(;_;)


寒すぎて今日はTHE真冬!なスタイルで学校に行きました。


友達に「かわいい~!雪だるまみたい!」


と言われたんですが、正直喜んでいいのかな?みたいなw


最近は食生活が超乱れていたので、今日からまた野菜生活スタートさせようかと野菜スープを作りました。



mochiの人生二度寝記-111202_003102.jpg


あんまりおいしくなさそうだけど、おうちにある野菜で☆


野菜を適当な大きさに切って、ツナ缶入れて、沸騰するまでほっとく!


なんと簡単なレシピ☆


生姜もたっぷり入れて体があったまるようにしました(*^_^*)


冷え性よ良くなれ―\(~o~)/


最近はあったかいお茶をボトルに入れて持ち歩いてます☆



mochiの人生二度寝記-111201_232444.jpg

買うと高いし、冷めちゃうからね。


なかなかいいです★


冷めにくいし、節約になるし!


カラーはなぜかピンクゴールドをチョイス。


もちろん学校の友達からは、「どうしちゃったの?」


とナイス突っ込みをいただきましたw


いいじゃん~たまには~女の子らしくしてみたいしぃ~


とブリブリで返してみました☆


みなさんは寒さ対策、何かしていますか?


もしお勧めあったら教えてください☆


では













good night!



















mochi.