SUNLIGHT | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

最近いい天気が続いてますね!


どーもmochiです!


今日は2限から6限まで空きがあるのでいつものように駒沢でスケートしてます。


なんだか朝は無駄に早起きしたので、指スケで遊んでました。

mochiの人生二度寝記-111101_101416.jpg


勉強しろよって感じですよね笑


指スケは全然できないからただいじり倒していただけです。


かわいすぎるから、実用する他にいろいろ買って部屋にDPしたいっす(^o^)ぐふ


昨日のお昼にそぼろご飯を炊いて、夜と今日の朝と昼、そぼろ三昧です。



mochiの人生二度寝記-111101_133003.jpg


そぼろご飯はそぼろを煮た汁をご飯と一緒に炊いてしまって、炊き上がったら具を混ぜこむと美味しいです☆


まぁみんなそうかな?


というわけで、全然オーリーができないことからの現実逃避を終了し、練習を再開しようと思います笑



ではまた☆





















mochi.