RUDE GIRL | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

更新サボってました。すみません。


バイト先にイチャついてるカップルが来ると確実に心の中で舌打ちします。


ど~もmochiです。


本日はこのCD。


Let’s Get It Started/Mc Hammer
¥1,047
Amazon.co.jp

Please Hammer Don’t Hurt Em/MC Hammer
¥1,047
Amazon.co.jp


上から1st,2ndアルバムです。


リリースも1988年、1990年と古いものですね。


でもこういう感じ好きです。


さてさて、CDの話はさておき、今日のコーデはこんな感じ。



MOMOの人生二度寝記-110307_084852.jpg

暗くて見にくいですね。うん。ごめんなさい。


白Tは700円だったかな?


中に着てるのは黒のホルターネック。


ホルターネックなんか好きなんですよね。


首の後ろに来る結び目がなんだか可愛くて。


羽織はおなじみになりました、tommyのパーカーでございます。


最近なんだかだる~な感じで、またまたネガティブになってるので、服装も適当です。


なんかな~この暗~い雰囲気を吹き飛ばすにはどうしたらいいんだろうか。


他人をうらやむばかりで、自ら行動はしない。


これじゃ何も変わらないよね。


わっかってるのだけど、現実から逃げたい症候群。


まだまだ餓鬼んちょです。


今日バイト先に行ったら、こんなものが!



MOMOの人生二度寝記-110307_092306.jpg

缶コーヒーのおまけなんだって。


ぎゃあああああ!!ほぢい~!欲しい~(((゜д゜;)))


主人公がいないのが気になりますが(笑)


よく集めたなチーフ&K氏。


くれ!とは言えないので指をくわえてみるしかできないけど(笑)


今日はいろいろとバイトでトラぶってもうくたくたです(笑)


これからちょっとゆっくりしよっかな。


では、また。


mochi.