PLAY | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


どもども!mochidです。


昨日の夜から今日の夕方まで実家に帰っていました。


地元に帰ると必ず、ゆきなちゃんというお友達に会います。


お金がない二人が、お金を使わずに遊ぶ方法・・・・・


それは!


なんちゃってコスプレ大会(笑)


今日はまず、普段絶対に着ないような服を着る。がテーマでした。


ゆきなちゃんプロデュースのmochiは乙女っチックに、



MOMOの人生二度寝記-110303_141123.jpg

ちなみにこの恥ずかしいポーズもゆきなちゃんが提案。


死ぬww


mochiプロデュースのゆきなちゃんはカッコイイねぇちゃんがテーマ



MOMOの人生二度寝記-110303_141020.jpg


髪型もリーゼント風に。


そんでノリノリでプリクラを撮りました(笑)



MOMOの人生二度寝記-11-03-03_2.jpg

MOMOの人生二度寝記-image.jpg

その後はお決まりの制服!(笑)



MOMOの人生二度寝記-110303_144426.jpg


やんちゃ系ゆきな

MOMOの人生二度寝記-110303_144353.jpg


優等生風mochi


mochiは私服高校に通ってたので、制服は中学生の時に着ていたセーラーしか着たことがないです。


もはや犯罪の領域です。(笑)


が、まぁ、遊びだしね。


他にもマリンをテーマにしたり、バカンスをテーマにしたりとまぁ、いろいろなジャンルをやってみました。


意外と普段しない格好から学ぶことも多いし、新境地発掘できたりするから楽しいです☆


みなさまも機会があったらやってみてね(笑)


で、ひとしきりコスプレ大会を楽しんだ後、同級生(通称けだちゃん)の赤ちゃんを見に行きました。



MOMOの人生二度寝記-110303_153256_ed.jpg

前にあった時より成長してる~


髪の毛も増えたし、前歯も生えてました。


かわいい(*^_^*)


ここでもゆきな&mochiペアは受け狙いで色違いのおソロチェックネルを着用。


色合いがガチャピンとムック(笑)


赤ちゃんの名前はまいちゃん。


うちら同級生はまいまいと呼んでいます。


うちらみんなの子供です(笑)


次会うときにはどれくらい成長しているのやら・・・


赤ちゃんの成長のスピードには驚きます。


人間ってすげぇぇぇぇ!


で、その後帰宅し、ひなまつりってことでお寿司を食べてアパートに帰宅してきました。


ん~


実に充実していた。


みなさまの一日はどうでしたか?


それでは明日も素敵な日になりますように・・・・


have a nice dream....








mochi.