RED | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


どうも今日は二本立て!


さっそく今日のコーデから。


今日はメンズライクに(・・・・ってかいつもか)



MOMOの人生二度寝記-110130_102026.jpg

今日もあられちゃんメガネ装着です。



MOMOの人生二度寝記-110130_102221.jpg

中に着ていたロンTはx-girl。


バックプリントに一目ぼれで買っちゃたもの。



MOMOの人生二度寝記-110130_185459.jpg


インパクトあるっしょ?


まぁ、コート着てたら見えないんだけども。


夏に着る半袖Tシャツはバックプリントのインパクト重要!


・・・・な気がする。


姿勢がよくないときれいに見えないけどね。


どんな服を着るにしても、姿勢がいいって言うのは大事なことだと思うんだなぁ。


うん。


今日、CAFEに行った帰りにとうとう買っちゃいました。


今年初買いの服!


RNAのカーデ。



MOMOの人生二度寝記-110130_185340.jpg

赤か青かで迷って、結局赤にしました。


少しゆったりに着れる感じです。


らくちん☆


今日はこんなとこかしら?


明日は休み!


やることやって寝よう!


ではみなさま


see ya!








mochi.