PRESENT | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

僕はいろんな人に愛されています!


どーもmochiです。


第一文のフレーズ友達に見せたら「調子に乗るな」とか言われそう(笑)


今日はなんか食べ物が集まる日でした☆


まず、大家さんから



MOMOの人生二度寝記-110127_165957.jpg

MOMOの人生二度寝記-110127_165933.jpg

かわゆすなパンとフカヒレ焼売。


焼売激うま!!


パンは明日の朝御飯にします☆


そしてついさっき!元職場の仲良しだった友達M子さんが突然訪問!



MOMOの人生二度寝記-110127_225246.jpg

ん?画像逆さになっちゃうな。


見にくくてごめんなさい。


アイス!


素敵すぎる☆


ご馳走さまです(;_;)


そしてみんな


「頑張ってね!風邪ひくんじゃないよ!」


って言ってくれます。


ホントにホントにありがとう!


やるだけがんばってみるよ!


本当にいろんな人に支えられています。


一人じゃ生きられないって本当だと思う。


話は変わりまして、昨日はBODY SHOPに買い物へ。


無くなりかけのボディバターを買いに。


いつもの奴と、お試しでマンゴーの香り買ってみた。



MOMOの人生二度寝記-110126_140823.jpg

右端のは髪の毛のトリートメントです。


美容師さんに再三、


「mochiちゃんの髪は傷みやすいから、ちゃんと保湿して!」


と言われ、やっと購入。


昨日使ってみたけど(人生初!)


やばいね!


キシキシにならないよ!


ちゃんと使います。


その足で、ミスドカードのポイントたまってたから、商品と交換しにいきました。


前々から狙ってた・・・・


付箋!!



MOMOの人生二度寝記-110126_140526.jpg

どうせ安いもんだろ。


とか思ってたけど、やばい!



MOMOの人生二度寝記-110126_140539.jpg

ちゃんとしたメーカーのやつでした!


しかも種類豊富でたくさん入ってる!


も~疑ってごめんよ~ダスキンさん。


付箋は可愛かったり、変わったものがあると買っちゃいます。


だから無駄に付箋がある(笑)


でも手帳とかに使うとテンションあがるし☆いいのさっ!(いいのか?)


今日は早く寝よう。


うん、そうしよう。


ごめんなさい。あった出来事を羅列しただけのブログになっちゃいました(;_;)


とりあえず!風呂だ!


では、皆様、


have a nice dream



mochi.