TEA TIME | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

給料日だからって浮かれてるお馬鹿さんはいませんか?


はーい!それは私のこと!


どーもmochiです。


やっと待ちに待った給料日!


ってことでバイト帰りにタリーズで一服。



MOMOの人生二度寝記-101210_143901.jpg

いつもはコーヒーなのに、今日は浮かれ気分で


「抹茶スワークル 抹茶アイスmix」


頼んじゃいました~


なんて贅沢!


もうこれは調子に乗ったとしか思えません。


調子に乗ってます


は~いここ重要だから二回言いましたよ~


そうそう、給料出るとそこですぐ調子に乗るから月末泣く羽目になるのに。


ダメですね~


はい。自粛します。


とりあえず、光熱費と通信費はこれから払いに行っちゃいますかね。


明日はなんとバイト朝6時から!!


6時って!


早いよ~


起きれるか心配すぎて寝れなくなりそう。


そんで寝れない寝れない言いつつ、いつのまにか寝ていて寝坊するパターン。


はい、いつものパターン。


それだけは何としても避けなければ!


じゃ、コンビニ行ってくるぜよ~


see ya!