WHAT'S YOUR PLOBLEM? | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

今日はすき屋でアルバイト~


右も左もわからな~いって感じの子がいたから、仕事教えつつ、何気なく、


「いつから始めたの?」


っと聞いてみると、


「一か月前です。」


っと返ってきた。


い・・・一か月!!!!


一か月もいて仕事できないの?


最近の子はできないって言われるけど、ここまでとは・・・・


あたしは一カ月っつたら、もうワンオペしてたよ・・・


正直、悪いけど、悪循環だからできないなら辞めてほしい。


っとタメの子は言う。


まぁ、人足りないから辞められたら困るんだけど、


・・・・でもねぇ。


もう一個のバイトも本当にみんなバイトしてたんかよ?


ってくらい、みんな時間配分できないし。


昨日、ご飯食べに行った子とその話してたけど。


だから、時間配分もできない準社員に上から喋られるとむかついちゃうんだよね。


人間ちいせ~


なんて思いつつ・・・ね。


お前がやり残した仕事の後処理だれがしてると思ってんだよ。ってね。


だめだ~


暗い日記ごめんなさい。


あと、今日は小学校からのお友達に会いました。


プリクラ撮りました☆



MOMOの人生二度寝記-CHVBWDWBKSUCKYKXN6UJ.jpg

さてと~やりますか。勉強。


ペタしてね