+買ったもの+ | ☆Le journal☆

☆Le journal☆

J'ai travaille a une ligne aerienne.
Je suis alle au monde.
Cependant Je travail du quitted
J'etudie maintenant le vin.
Yoo


さっきの記事に載せたPRADAとmiumiuはこちらドキドキ






大好きなくつたち音譜

☆Le journal☆-未設定





黒がPRADAで赤がmiumiuですラブラブ

PRADAのは、バレエタイプで持ってたもののパンプス版。

タイツと合わせるの楽しみ!

☆Le journal☆-未設定








あとPRADAではカーディガンをドキドキ

☆Le journal☆-未設定



探してた、朱っぽい赤です。秋らしいです。


秋冬物で気になる色は断然、黒と赤。
上品に着こなしたいです。
たまには可愛い感じで!



今季のPRADAの靴、可愛過ぎます。


☆Le journal☆-未設定



また買ってしまいそう。






あとmiumiuでは、またワンピを買いました音譜



☆Le journal☆-未設定





写真じゃ可愛さが伝わらない~ビックリマーク
これめっちゃ可愛いミニワンピ。
Sだけど、すごいおっきいから妊娠中に活躍しそうです。
今日miumiuで可愛いダウンがあったから、ものすごい迷ったけど、、
やめました。
でもまた行ってみよう。。ドキドキ



秋冬はファッションが楽しいですねドキドキ



iPhoneからの投稿