コスパ最強コスメ その5 | ♡女子力向上♡美容メイク大好きももちゃのブログ♡

♡女子力向上♡美容メイク大好きももちゃのブログ♡

はじめまして!
ももちゃのブログへようこそっ!
プチプラコスメ、スキンケア商品、スキンケアグッズ
美容健康グッズ、サプリメント
などなど紹介しています!
いいね、コメント、読者登録待ってます!

本日2度目イエローハーツ
ドキドキこんにちわドキドキ

前回CANMAKEさんのアイブロウコート
ご紹介させていただきましたOK

今回はですね
みなさんおなじみダイソーのアイブロウコート
紹介しますよ〜!!

つい最近までこのアイブロウコート
愛用していましたてへぺろ

👇👇こちら👇👇
{AF79FD69-6C36-4D70-9BFF-88BF514A52E8}

108円という最強のうちの最強の
コスパコスメなんですよね。
100円のくせにっていうのは悪いのですが
ほんとに使えます!ニヤリ

ドロッとした感じですタラー
キャンメイクのアイブロウコートとはちがった
感じにはなっています。
キャンメイクはサラサラ
ダイソーはトロッと
って感じですかね(笑)

なんといっても100円と言う
お値段が…お願い
かなり強いルンルン

100円なので試してみることをおすすめしますおねがい
チューリップピンクチューリップオレンジ夏の強い味方チューリップ赤チューリップ紫