雨の日サービス | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

寒暖の差に、風邪をひかないかと戦々恐々。

お菓子担当ケーキマシューです。


最近はお天気が悪いことが多いですね。

雨ならまだしも、つい先日は大雪が……。


足元が悪い中、お越しいただけるお客様もあり、

本当に感謝感激です。


少しばかりのお礼といたしまして、現在モカザナでは、

雨や雪の降った日には

焼き菓子を一つサービスしております。


昨日もなかなかの大雨でしたので、

ムラングセック、マドレーヌ、フィナンシェ……

お選びいただくことはできないんですが、

お会計時にお渡しいたしました。


いつまでこのサービスを続けるかまでは決めていないんですが、

しばらくは続けていくつもりでいます。


代官山は、もしかしたら雨の日が狙い目かもしれません(笑)




モカザナ所在地

 東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山1F

TEL/FAX:03-3496-6099



営業時間:11:30~21:00(ラストオーダー 20:30)



定休日:毎週火曜日




           ペタしてね          読者登録してね