プチ更新 秋 | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

プレオープンもさしせまり、本当に開店できるのかという不安が隠せない、

お菓子担当:マシューです。


本日は、時間が無いこともあり、プチ更新。





琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)




画像は、先日代官山アドレスにて激写したススキ。


オシャレタウンだけあって、住宅のど真ん中に、

こんなものが登場したりしちゃいます。


本日はモカザナ内での作業ではなく、

マシューは実家からフードプロセッサーを調達したり、

ウルは自宅にて焙煎をしたり(店舗は排気の工事が完了していないので……)、

めいめいで準備を整えていた一日でした。



明日は朝から合羽橋で合流。

遠いから一度で済ませたかったのですが、

やはりあれやこれやと必要になるものですね……。

100均や大型スーパーが近いだけでも、

我々は環境に恵まれているほうだとは思いますが……。



          ペタしてね            読者登録してね