プチ更新 地道に活動をしております。 | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

最近引っ越しをしまして、合わせて自転車を購入。

風をきって走るのは気持ちいいですね~。

坂道で足がパンパンになったのは秘密……お菓子担当ケーキマシューです。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さてさて、SCAJ以降も工事は進んでおります。

マシューも店舗用の器具や食器を運び入れたり。

ウルも宣伝活動をしていたり。





電気や水道の手配も済ませました。

お役所にも足を運んで……。

渋谷区は合同庁舎になっているので、色々な手続きが一か所で済ませていいですね。



最近、更新が飛び飛びになって申し訳ないですが、

明日以降、また新しい情報もお出しできるかと思います。

いや、明日は明日で知りモニョモニョ……



              ペタしてね               読者登録してね