Mochaxana造作の一部公開 | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

猛暑も一転、何とも肌寒いくもり今日。

日差しが強ければ暑いと言い、

風が吹けば寒いと言う。




夏でも冬でもどのみち文句を言う、お菓子担当ケーキマシューです。






物件の本契約からしばらく経つ我々ですが、明日、ついに!

物件の引き渡しと相成ります!

ドンドンドン、パフパフー! ドンドンドン!






鍵も実際に私たちが所持し、名実ともにMochaxanaのものになるわけです。

これで写真も撮り放題!

これまで以上に、皆さんにお届けできる情報も増えるのではないかなと

思っています!




とはいえ、まずは基礎的な工事から入るのは当然のこと。

実際の造作をご覧いただけるのは、もう少し経ってからかもしれませんね。




そこで、先日のデザイナーさんとの最終プレゼンでのイラストなどを

ちょこちょこと紹介していければと思います。

マシュー&ウルのアイデアの一部を形にしていただいたのがこちら!







琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

店舗のサスカットサイン。

この色味は新しい。

どんな形に仕上がるのでしょうか。






琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)


これは全くの新アイテム!

正直、マシュー&ウルにも全く無かった発想でした。

お店のマークの魔女子さんも乗ってますもんね。

どんな大きさなのかな? オブジェ? 

金属でも素敵ですが、木製でも温かみがあっていいですねえ。







琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

一部モザイク処理を施してのお届け。どこの窓になるでしょうか。

四隅の模様が素敵。








琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

店舗の袖看板。この手の造作は、上を見ればキリが無いというのが難しいですね。
金額的にね。








琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)


植え込みらしき植物。

お手入れとか、どうなんだろう……。

デザイナーさんから出されるアイデアで、予想すらしていなかった

ものもたくさんありますね。





明日は、引き渡しと同時に、実際に工事に入る職人さんにも

おいでいただき、ご挨拶とミーティング等できればと思っています。

何やら、鉄細工に強いとの前情報。

これは期待できる……!






    ペタしてね     読者登録してね     アメンバー募集中