まだ鹿児島にいますー!!笑

桜島が見える絶景の場所で両棒餅(じゃんぼもち)を食べてます

今日は少し靄がかかってます
{0B427354-4614-487B-AF89-6F9C5B251DD2:01}

香ばしくておいしい!!
最高です
{C726AA2B-6C0C-4594-A076-A3E06EEC0906:01}




ではいざ熊本へ!!!



MOMENT鹿児島最高に楽しかったぁ~

始めの方はちょっと盛り上がりに欠けるかな?と思いましたが、最後にはとんでもなく熱い熱いライブでした!!

隆太くんはなにやら様子がおかしくww

元気くんから気合が空回りしてる。いい意味で。って言われてました!笑



明日の熊本もあるので、とりあえず最高だったという感想だけ。

明日はどんなライブになるのかな??

楽しみです


あっLUCKY MOMENTまたまたハズレでしたー(´-﹏-`;)

明日ホール最後!!!当てたいよ~>_<


ではおやすみなさぁいお月様

約2ヶ月ぶりのflumpoolのライブ!!

明日、明後日の鹿児島•熊本公演に行ってきます

出発は夜中に車で行きます!!

こんな長距離は初めて&あまり寝ずに出発するから不安だな…

休憩しながら、安全運転で行ってまいります(≡^∇^≡)


さてなぜ夜中出発かと言うと、鹿児島市を越えて指宿に行くからです!!

指宿で初の砂風呂に入ります♨️

しかも朝砂風呂(*≧艸≦)寝ちゃいそうやなーww

その後市内に移動してライブ!!

端っこだけど前の方しかも今ツアー初のかずさん側やから楽しみ♬



さっ準備してはよ寝よー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

ではまた~

今日マリンメッセ福岡にて、BUMPの福岡2日目に行ってきました~♬

なんと!BUMPさん福岡は整理番号がないんです!!

運よく最前ど真ん中のブロックが当たったので最前列を目指し、朝も早よから入場列に並びに参りましたーヽ(*^∇^*)ノ 

本当は10時着ぐらいでって話してたけど、どうやらその時間前日は既にかなり人がいたらしく…

早めに頑張って出ても9時半着という情けない結果に

いやーもうおそらく2~300人いたかも(´Д` )

みんな早すぎやー!!
徹夜した方も多かったみたい…??


友達とグッズ列と分かれて1人で待つこと約3時間半❗️グッズGETです♬



そしていよいよ入場の時。

走りました!!!後ろからステージ前までDASH!

広かったーあせる少し走っただけでもうキツかった。(´д`lll) 

歳と運動不足の結果が如実出てしまいました。頑張ろう!笑

朝並んだ時点で分かってましたが。

もう4列程まで埋まってましたねー。ですよねー。。。

それでもど真ん中だからめっちゃ近い!!!

アリーナでこんなに近いのは初めてでしたテンション上がったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さて、本編はというと。

もうめちゃめちゃ楽しかったー!!

知らない曲もあったけど、そんなの関係ない!!

チャマさんが盛り上げてくれるし、始めから最後までずーっと惹きつけられました

藤くんの声は独特で、声量と歌唱力がハンパない!!!なんだこれは!?

生で聴くともっともっと好きになってしまいましたー(*≧艸≦)

トークもめっちゃ面白い!!!

お友達曰く、藤くんもヒロさんもテンション高かったらしくて、お茶目な面をたくさん見せてくれました(。>∀<。)

アンコールも急遽曲増やしてくれて♡

大大大満足でしたー

初参戦でこんないい思いしてなんだか怖いくらい(;^ω^A

演出から曲の流れからなんだか凄かったなー…

トップバンドだ!って感じのライブを見せてもらった気がします

また福岡来てくれたら行きたいな~♬

誘ってくれたお友達に感謝感謝です

お土産も嬉しいものでしたよ

コレ↓↓(ラバーバンドのみ買いましたw)
{FF6FCE8A-C222-4E21-9152-6406FBE5829A:01}

銀テープにメンバー名とツアー名そしてなんと日にちと会場名も

豪華です~




そして最後にひらめき電球

スタッフさんが素晴らしく優しかった~(。>∀<。)

最前列を味わいたく、終演後しばらく残って余韻に浸っていても追い出されなかった!!

そして、頼んだらステージ前に落ちてる銀テープを嫌な顔せずに探して持って来てくれる.°(ಗдಗ。)°.もう感動の域です❗️

いっつもジャケット着てる途中でも早く出ろと急かされているから

ありがとー(^O^)あなた達のお陰で最後まで気持ちよく過ごせましたo(〃^▽^〃)o

【追記】
素敵エピソード書き忘れた~えっ

最後にメンバーはステージから降りてハイタッチをしに来てくれるんです

結構たっぷりと

かすりもしませんでしたけど…

終演後最前列にいた女の子が泣いてまして。

きっとすごく好きで、最前で見れてしかもハイタッチまで出来て嬉しかったんですね~

スタッフさんもそばに寄って大丈夫ですか?って。優しく見守ってあげてました

心がほっこり♨




長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました(●'w'●)


ではまたー!



5月から配布開始のぴあClip!の表紙ですって╰(✿´⌣`✿)╯

きれいにに切れなかった(>_<)すいません
{3200EC17-0876-4649-A3FB-409F07140A81:01}


忘れないように取りにいかなきゃ!!

これサークルKサンクスにあるらしいですね

ここ最近、このコンビニが家の近くにもたくさん出来てきてよかったー




四国終わりましたね~!!

あんまりレポ読んでないけど、素晴らしいMOMENTになっているみたいですねー

しかし…アレが…アレだったなんて

今後はどうなるの!?まだ4公演だから分からんなーって感じてす。笑

意味不明ですね~(。・ε・。)

行った人は分かる方もいるかも!?

私はホールはあと鹿児島と熊本です

さて、アレはどうなることでしょう??ww

楽しみだな~(*´艸`)キャ


ではではー(*^^*)