こんにちは、もかもかですニコニコ

**********************************

三井ホーム「ルーカス Lucas」で
家を建てることになりました。
子どもとワンコと一緒に、
快適に楽しく暮らせるマイホームを目指しています

チューリップ赤 2020年4月 竣工予定 チューリップ赤

***********************************

前回の街なかモデル「ソノマ」の見学の際に、営業担当Kさんからこんなことを言われていました。

「もかもかさんに、ぜひ見ていただきたいモデルハウスがあるんです。発表されたばかりの新商品で、ルーカスと言うのですが…」


かねてより「屋上のある家がほしい」と主張していた夫。

そして「女性的な洋館風より、シンプルでモダンな外観が好き」と譲らなかった私。


そんな私たち夫婦にぴったりの商品があるらしい。


これはもう、
見に行くしかないでしょ!!キラキラ


そして、三井ホームの最新商品というモデルハウス「ルーカス Lucas」を見に行ったのでした。



外観はこんな感じ↓↓





いやもう、好みのド真ん中を突かれました。。恋の矢恋の矢恋の矢

なんてカッコいいんだー!!ラブ

木目のナチュラルさと、黒で引き締めたモダンさのバランスが絶妙キラキラ

三井さん…すごいの出しちゃいましたねニヤニヤ



外観だけで、かつてないテンションの上がり方をした私。

内覧によって、それはさらに上がっていくのです。。


その前に、モデルハウスのスペックです。
延床面積 56坪。
ロフト付きの2階建て。

間取りはこちら↓↓





56坪にして、なんと1LDK!びっくり
しかもランドリースペースに7.3畳…あせる
ファミリークロークって何だ…はてなマークはてなマーク

モデルハウスとは言え、ずいぶん振り切った間取りにしたもんだなぁと思いました。

2階を見ると、面積の4分の1をスカイラナイと呼ばれるバルコニーが占めており、それも気になります。


さて、内覧に行きましょう!

もう、玄関からして本当に素敵で…ラブラブ



こちらがリビング。
木目の天井が素敵です。



ワーキングスペース。一枚板のデスクがかっこいいキラキラ



ランドリースペース。
サブウェイタイルを貼ったデザインテイスト、めっっちゃ好みですラブラブ



終始興奮気味の内覧だったのですが、もちろん冷静な学びもたくさんありました。

長くなってしまうので、ルーカスでの学びは次回に回したいと思います!クローバークローバー