ダイエット総選挙 | 斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

斑雪-Hadareyuki-のひとりごと。

高校2年生の男の子・たすけと母の日常

昨日は「ダイエット総選挙」放送でした!
痩せたら可愛い女の子たちが
ダイエットに励むの。
みんな、ものすごく大きいの汗

最初はお肉に唖然として
「なんでこんなんなるまで放置?」

だけどみてるうちに、
おばちゃん皆が可愛くみえてきて、
つい応援してしまうのよ!
みんな頑張ってえらいわ!!!

あの太り方みてると食欲なくすしw
見るダイエットだわ。あの番組。

もち麦、肉食、MCTオイル
※これは注意が必要。血糖値異常のある人危ない
3種類のダイエットやってたけど、
なかなか辛そうだな汗2
肉食とかあんなに食べられないや。

ダイエットの励みに時々見ようと
録画しましたよ。
そして、ダイエットの目標値を下げました。

ただよぅ。もう服がゆるゆるだけど、
これ一番小さいサイズなんだよな汗2
細くもないのになんでだよ!

あんまり痩せると、
また子供服でもゆるくて、
ゴムの服しか着られなくなる。

小柄あるある…makovv

ダイエットの決意をツイートしたら、
ぢをんちゃんがいいねくれてびっくりです。
ぢをんちゃんも頑張ってね。
おば お姉さん応援してるわ!makovv

そんな今日の体重ブタ 
このペースはヤバい!
痩せてもいいが、はやすぎるんだ!
計算するまでピンときてなかったが、
このペースは非常にはやい!!!
痩せればいいってもんじゃないんだ!

ご飯を一生懸命食べ、
水以外の飲み物を飲み、お菓子をつまみ。
ペースを落とそうと努力してます。

胃が重いぜsao☆かみなり

さ、これからまた「ダイエット総選挙」の
録画でも見ようかな!