部屋着真顔


部屋着は基本


破れない限り捨てませんチーン



外出着は


年齢と合わなくなってきたら


思い切って処分しますがキョロキョロ



でも


外で着れなくても家で着れるかも


とか、思っちゃうと捨てられない滝汗

そして、結局家でも着ない真顔



着ない服はちゃんと処分しようと思います!笑い泣き

安い服しかないから売れない。捨てるしかない凝視






とりあえず


生きてます笑い泣き


最近


家に帰って何をしてたか覚えてないのに


気がつけば寝る時間キョロキョロ(今日もかガーン


でも


ちゃんと生きてます!


という、生存報告でした笑い泣き








モーちゃんも元気にゃよ!!爆笑